SSブログ

初音ミク・RX-7 その1 [キャラボディ]

最近ラジコンサーキットにいく回数も順調に回復してきまして
それと言うのもしっかりとしたセッティングがTRF417、TA06とも出て来まして走るのが楽しい!
もちろんM-07も
しかしひとつ難点が
あまりにも走っていなかった時期が長くて走れるボディが無い

正確にはキャラボディばっかりで思いっきり走る前提のボディが無いって事です
そこでここ数か月のうちにABCのインテグラ、ヨコモのAE86と走れるキャラのないボディを立て続けに製作したのです
IMG_1103.jpg
IMG_1123.jpg
ですがココにきて「やっぱりキャラボディで走りたいなぁ」と欲求が出てきました
そこで鈴鹿10Hもまだ途中なのにミクさんキャラボディを急遽製作開始
タミヤのRX-7にオリジナルのカラーリング(と言っても走れる前提で簡素化、だけど要点はキッチリと)

まずはボンネットから
IMG_1182.jpg
あまり気合を入れずにGSRのロゴを入れてキャラの輪郭線を描いていきます

IMG_1183.jpg
サクサクっと顔の表情を入れて

IMG_1184.jpg
髪を

IMG_1186.jpg
塗っていきます

IMG_1189.jpg
はい、完成
次は両サイドだな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。