SSブログ

プリキュア総選挙1位記念 キュアブラック・HKS・GT-R [キャラボディ]

発表されたプリキュア総選挙
1位に輝いたのはキュアブラックでした
さすがの一言に尽きますね

なので記念にHKS・GT-Rをちょっとだけやり直しました

IMG_1159.jpg
唯一バンパーの「YOKOHAMA」のロゴは表貼りステッカーなんです
すべて仕上げた後にこの部分が何もなくつまらなかったのでとりあえず貼ってみたのですが

IMG_1160.jpg
塗装仕上げにするべくまずは溶剤を使って邪魔なブラックを落としていきます
製作してから2年ほど経っているのでなかなか塗料が頑固でしたがここまで剥がして

IMG_1161.jpg
新たにマスキングし直します

IMG_1162.jpg
そこへエアブラシでファスのブラックを吹きます
ブラックなので色の差もほとんどないので安心

IMG_1163.jpg
乾燥後に筆を使って色を入れて完成です

IMG_1167.jpg
IMG_1168.jpg
IMG_1170.jpg
IMG_1172.jpg
さすが初代にして頂点
プリキュアレジェンド!おめでとうございます
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。