SSブログ

一眼もって出かけよう! JAL祭り状態 [飛行機]

前回の羽田からJAL機をピックアップ
IMG_7144.jpg
ボーイング737NG
個人的にこのこじんまりした737が好きです
基本設計は古いのですが最新の技術で生まれ変わった機体

IMG_7147.jpg
この日も多数の737が

IMG_7201.jpg
もう一つの主力機材、ボーイング767
こちらは中型機のベストセラー
787や777が長距離に活躍していますが中距離はやはり767ですね

IMG_7185.jpg
どの機体もそうですが滑走路中ほどで離陸していくように感じられます
ふわりと浮かんだこの瞬間「ああやっぱり飛行機って飛べるんだなぁ」と感心してしまいます

IMG_7255.jpg
こちらはエンブラエルERJ170
信州まつもと空港にもFDAの同型がきている短距離旅客機
まだJALの旧塗装状態です

IMG_7330.jpg
こちらもまだ旧塗装のボーイング767
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。