SSブログ

自分的今年のナンバー1ボディ [キャラボディ]

まぁ今年も色々とボディ製作をいたしました
正直この趣味がなかったらなんてつまらない人生を歩んでいた事でしょう・・・恐ろしい

ともかく、今年製作したボディの中で個人的1位はコチラ

キュアビューティ.jpg
IMG_9540.jpg
キュアビューティ・インプレッサでございます
このボディに対する思い入れはかなりのものでお気に入りとなっています

もちろん他のボディもすべて良いところがありますけどこのインプレッサは1コ上位にあります

さて2019年はどんなボディがお披露目できましょうか?
ちょっとだけご期待ください

それでは!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ART-Hirano

今年もお世話になりました。
来年も今年以上に期待してますよ^_^(笑)
宜しくお願い致します(^^)
by ART-Hirano (2018-12-31 23:56) 

opeldtm

2019年はおとなしくしようかと思っていたんですけど・・・
by opeldtm (2019-01-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。