SSブログ

キュアホワイト・RX-7 ver.15th その1 [キャラボディ]

来年プリキュアは15周年
いろいろと関連イベントもあるようです
せっかくなので個人的に出来る事で盛り上げていきます
と言っても出来るのは毎度おなじみのキャラボディなので

さて、記念すべき年を迎えるにあたってまずは誰を描けばいいのかと考えました
やはり初代は絶対ですからブラックの相棒「キュアホワイト」で行くことに
初代が揃わないとカッコつかないですよね
キュアブラックは
IMG_7193.jpg
このHKS・GT-Rがいますのでこれと対になるようにしたいですね
HKS・GT-Rは「チカラのブラック」を象徴しているので「技のホワイト」でいってみたい
技となればコーナーリングマシン「RX-7」でしょう
IMG_2372.jpg
と言う事で作業開始
ブラックと同じくらいのサイズになるようにして並べた時のバランスをとりました
ここから修正してきます

この初代は絶対の人気がありますからね
ホビーショーやタミヤフェアでの展示でも家族連れにキュアブラックGT-Rは人気でした
小さい子でもキュアブラック知っていますし、「小さいころ見ていた!」とはしゃいでくれる大人の方もいらっしゃいます
ならば2台揃えば無敵!・・・ルミナスは~???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。