SSブログ

ギャル子・マッハ車検 MC86 GTNET その5 [キャラボディ]

カタチになりました
IMG_2366.jpg
フロント周り
グリルの上半分をつぶしてMC86風に変えてあります
同じように左右のダクトもつぶしてスポンサーマークでごまかしています

IMG_2367.jpg
リヤ周り
MC86の特徴であるフロアから伸びるリアウイングステーをFRP板を削りだして再現しました
かなり良い感じに

IMG_2371.jpg
実車のマッハ号はルーフには何も無いのでココはウチの色を見せるところ
キャラを大きく配置
リアウイングにも珍しく作品名を入れてみました

久々に自分らしいキャラボディが作れました
最近はプリキュア以外のキャラをスーパーGTで再現する事にして統一を図っています
プリキュアはニュル24H仕様って事で

初音ミク、イカ娘、ゲイナー、マッハ号、スタディとGT300クラスの車両が揃ってきました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。