SSブログ

キュアビート・レイブリック NSX その0 [キャラボディ]

さてまっさらゼロから今年初のボディ製作
以前から「レイブリックカラーならパープル系だな」と温めていた企画です
ちょうどNSXがリリースされたので早速製作します
レイブリックカラーは年式でデザインが異なるので他のキャラでも出来そう
パープル系プリキュアはシリーズの垣根を越えてNSXで統一しようかしら?
マジカルは作ってしまったけど・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

DR30

ビートというとホンダでさらにMRで同じホンダのMR車のNSXというふせんでしょうか
by DR30 (2017-01-28 10:42) 

opeldtm

そうなんですよビートなのでホンダと言うのはありましたが今回はイメージカラーのパープルの方が強いでしょうか?
どうしてもパープルのスポンサーのイメージがレイブリックがあったので
実際これでミルキィローズもキュアフォーチュンもめどが立ちましたし
by opeldtm (2017-01-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。