SSブログ

キュアブルーム&キュアイーグレット [キャラボディ]

すっかり忘れてましたが
「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」のブルームとイーグレットを並んで撮ってませんでしたね

IMG_0018.jpg
ブルームは設定画集から、イーグレットは10周年記念コメントからなので大きさが全然ちがうじゃん!!
2年ほど間隔が開いているので作画レベルも微妙に違ってたりします
ともかくこれでSSはコンプですね

薫と満の事は絶対言うなよ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

DR30

キュアブライト、キュアウィンディは・・・と

ところでオールスターズ対象以外のプリキュア
(キュアフラワー、キュアテンダー他)はどうなるのでしょうか。
あと、プリキュアではないけどレジーナや当時敵だったけどイース(キュアパッションでは代用できないかも)なんてのも。

吸いません、暴走してしまいました。
by DR30 (2016-09-14 01:32) 

opeldtm

ハードルがドンドン上がっていっていますねぇ
各パワーアップコスチュームまでオールコンプしようものならエライ事になりそうです
いやぁ魅力的ではありますし「夢」ですが・・・無理かなぁ・・・

正直だれか後を継いでくれ~
by opeldtm (2016-09-14 22:23) 

DR30

前回のオールスターズで44人、で一人増えて対象レギュラーが45人に。

自作もあるので人数だけでもかなり増えましたがフォームチェンジを入れると・・・・

でも戦隊モノに比べたら人数の比は・・・・

いま、オールスターズDX3のメニュー画面(おそらくポスターの画像)を見るとなんと少ないことか。
by DR30 (2016-09-15 00:10) 

opeldtm

オールスターズはやはりDX1-2-3の一連のシリーズが秀逸ですね
NSに入ってからは台詞がないキャラがいたり作画が統一されてしまったりして
DXシリーズは見せ場のシーンでは本来のキャラデザさんが描いているので「おおっ!!」となります
キャラが増えすぎってのもありますがここは「全員出て台詞もある」真の意味でのオールスターズをやるべきでは
2時間くらいで
by opeldtm (2016-09-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

只今休憩中運が向いてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。