SSブログ

只今休憩中 [日常]

ボディ製作は一息ついて
フォーラムエンジニアリングの最終仕上げは通販で発注したアイテム待ちです
久々に会心の出来と言った所でその反動からかちょっと呆けています
ですがアイデアは次の次まであったりして終わりなく続いて行きそう(いつまで出来るか?)

11月に向けてはやはり「最新のプリキュア」を用意しないといけないのでいよいよキュアマジカルから作業開始予定
ボディ選定とスポンサーカラーを早々に決めないと間に合いそうにありません
作業がストップしているキュアマーメイドも完成に向けてデザインしないといけませんしプリキュア以外にあんなのやこんなのも控えているので・・・

プロポとシャーシも新調したのでサーキットランもしたいところ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

DR30

マジカルは歴代初のガーター衣装のルビースタイルでしょうか、それとも頭にプリンが載ってるのが特徴のトパーズスタイルでしょうか?

今回の声優が発表されたとき二人の年齢差もさることながら堀江由衣が今年40歳というのも驚きました(いつの間に)

ところで11月と言えば来期のプリキュアのタイトルが判る時期ですね。

つぎは何?プリキュアでしょうね
by DR30 (2016-09-10 10:53) 

opeldtm

マジカルは雑誌「フェブリ」の表紙になったものを使う予定です
これは何スタイルだ?と解らないくらいまだビデオを見ていない状況です
描き始める前にビデオを消化していかないと

堀江さん・・・自分と同い年なんですよねぇ・・・「ラブひな」が懐かしい
by opeldtm (2016-09-10 22:10) 

DR30

はじめからあるダイヤスタイルですね

今回の各フォームは変身の時に決まっていて(どうやって選んでるか不明)一同変身したら変身し直ししないとフォームチェンジできません。
春カニ(オールスターズ)で実際に変身し直しありました。

もちろん二人一緒でないと変身できないのでSSのブルーム/イーグレットとブライト/ウィンディみたいなのです。

堀江由衣、実は誕生日が自分と一日違い(歳は違います)
by DR30 (2016-09-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。