SSブログ

あぁ更にもう一人増える・・・ [キャラボディ]

実は・・・
まだ「魔法つかいプリキュア」は録画してるだけで1話しか観てないんですよ
もう2クールに入ってずいぶんと、もうすぐ3クール目に入ろうかと言うこのタイミング
完全に乗り遅れてます
しかも3人目が登場するとの事
観てない上に作ってもない、更に増えるとこれはマズイ!!!

なぜか観る気が起きない
「プリンセスプリキュア」で燃え尽きたのか?

評判は良いらしいので、観始めれば怒涛のごとく視聴するんでしょうが「ジョジョ4部」のように・・・

だれか後押しして~
タグ:プリキュア
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

DR30

少し前から公式でも明らかになってましたよ。

by DR30 (2016-07-03 11:27) 

opeldtm

確かに今回追加情報は2週間?位前からネットでは見かけてましたっけ

by opeldtm (2016-07-03 21:22) 

DR30

キュアフェリーチェはキュアマーチ以来4年ぶりの緑キュアです。
(ドキドキプリキュアで回想で台詞あり登場のキュアエンプレスも緑ですが)

自作はフェリーチェですか?


by DR30 (2016-07-03 21:55) 

opeldtm

それ以前にまずは録画を見ないといけませんね
「作品を理解しないうちはキャラは描けない」が自論です
しっかりとストーリーを追った上で作業したいと思います

そうかグリーンだったか
by opeldtm (2016-07-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。