SSブログ

プリキュアキャラボディ全部並べてみた [キャラボディ]

アホな事を思い立って今までのボディを全部並べてみました
IMG_7217.jpg
総勢28台のキャラボディ達
これでもプリキュアフルメンバーには半分もいっていません(重複してるキャラが居るので)
1台だけルーフに描かれていない白い35GT-Rがいますがこれが記念すべきプリキュアキャラボディ1号車
IMG_7214.jpg
本舗初公開のキュアピーチ・GT-Rです
今とは違ってボンネットに描かれています、下手ですねぇ
これはキャラボディ復帰作、これ以前は少しラジコンからも離れていた時がありまして

あと2台キュアパッション・ファルケン・インプレッサGTとキュアブロッサム・資生堂・GT-Rはどうやら押入れの中らしく見当たりませんでした

メンバー勢揃いは・・・まだまだ道のりは長い
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

DR30

オールスターズ対象だけでも既に44人ですから道のりは長そうですね。

by DR30 (2016-02-13 17:23) 

Pure Black

すごい!壮観ですね!

どれもイイですがキュアドリームのヤツが
カッコいいと思いました!

by Pure Black (2016-02-14 11:39) 

opeldtm

DR30さんへ
道のりは長いですホント長いです
もうライフワークと化してますね

Pure Blackさんへ
キュアドリームはラジコンマガジンで一等賞を頂いた事がありますよ
実際にニュル24時間を走ったインプレッサをベースにカラー変更したデザインです
by opeldtm (2016-02-14 19:42) 

DR30

毎年追加も含めて4~5人増えてますからね。

今作もどうせ追加がいるでしょうし。
by DR30 (2016-02-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。