SSブログ

キュアスカーレット・フェラーリ599XX その11 [キャラボディ]

全面マスキングを利用してゼッケンもペイント
IMG_7211.jpg
もはや定番のニュルのゼッケンです
今回は41番、スカーレットはプリキュア41人目です
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

DR30

自分は絵を描けないのでラベル貼りになりそうですがスターレットボディーにスカーレットを作ろうかと目論んでます。
by DR30 (2016-02-13 21:15) 

opeldtm

良くいただく感想に「絵が上手くないと」と言うのがありますが自分絵は下手です
キャラボディはどちらかというとトレスになります
なので必要なのは根性と画材といったところでしょうか?

もうひとつの表現方法はやはりラベルでの再現ですね
今ではPCとプリンタの性能がかなりのものなので非常に綺麗なものが出来ると思います
ボディもできるだけフラットなものを使えばシワもよりませんから

カッコイイボディを期待しています
by opeldtm (2016-02-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。