SSブログ

サバゲーフィールド「ASTREA」で今年最終戦 [エアガン]

今年最後のサバイバルゲームを群馬のインドアフィールド「ASTREA」さんの定例会で遊んできました
IMG_1232.jpg
今年初めに「ASTREA」さんの定例会でプレイした時に自身初のフラッグゲットした相性の良いフィールドです
HPはコチラ

長野からも2時間弱で行ける天候に左右されないインドアフィールドはなんと言っても本格的なレイアウトが魅力
フィールド中央にある地下鉄車両(風)が雰囲気抜群です
当日はお決まりのFBIコスで参加
スタッフさんもプレーヤーも皆さん和気合い合いで楽しいゲームが出来ました

更にゲーム中もスタッフさんが写真撮影してくれてサービス満点
お願いしたらゲーム中の画像を頂くことができました
ありがとうございます
自分のプレイ中の姿なんて滅多に見れませんからね
FBIコスは目立つのですぐに画像が届きました

IMG_1170a.jpg
コチラはゲーム序盤
お恥ずかしい話しっかりとカメラ目線になっちゃってます・・・
前を見ろっ!!

装備はMP5K PDWにSD-30ダットサイト、KMのスリムサイレンサー装着です
スリングはレプリカのMS-4
サイドアームは電動グロック18をブラックホークのCQCホルスターに
ブーツはミッドカットのベイツ・Zero Mass MID コヨーテ、これが柔軟性があって足が疲れません
ウエアは5.11で上にFBIウインドブレーカー
アイウエアはESSのゴーグルに自作ベンチレーションファン装着

IMG_1176.jpg
コチラは中盤戦かな
メインはMP5A4に持ち替えています
今年初めのゲームではこの立膝を付いた際にレプリカのニーパッドをあっさり破壊してしまいましたが今回はハッチのホンモノ
すばらしい頑丈さで膝を守ってくれました

IMG_1183.jpg
コチラは終盤か
MP5K PDWで探索中のチームメイトをバックアップ中
バリケードが豊富にあるので状況把握はものすごく大事
なかなか相手を見つけられずに何度もやられました

しかし今回も序盤に見事フラッグゲット達成
やはり相性がいいですココ

色々とトライアンドエラーを重ねてようやく落ち着いてきたサバゲーの装備
戸隠で行われたゲームからの改良ポイントであるドットサイトのマウントかさ上げでフェイスガードをしても十分な射線の確保ができていました
おかげで中盤以降はMP5K PDWとMP5A4はしっかりとヒットを取る事ができました

今後しばらくは問題なくこの装備でいけそうです


サイトロン SD-30 1倍 25mm 軍用規格 ダットサイト 照準器

サイトロン SD-30 1倍 25mm 軍用規格 ダットサイト 照準器

  • 出版社/メーカー: SIGHTRON
  • メディア: エレクトロニクス






HATCH (ハッチ) XTAKニーパッド ブラック

HATCH (ハッチ) XTAKニーパッド ブラック

  • 出版社/メーカー: ハッチ
  • メディア: その他



最新マグプルレプリカ MS4スリング BK (デュアルQDマルチミッションスリング)

最新マグプルレプリカ MS4スリング BK (デュアルQDマルチミッションスリング)

  • 出版社/メーカー: militarygarage
  • メディア: おもちゃ&ホビー






KM企画 25スリムサイレンサー 60 SLS60

KM企画 25スリムサイレンサー 60 SLS60

  • 出版社/メーカー: KM企画
  • メディア: エレクトロニクス









ESS タクティカルXT アジアンフィットゴーグル

ESS タクティカルXT アジアンフィットゴーグル

  • 出版社/メーカー: ESS
  • メディア:



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。