SSブログ

天の川きらら・フェラーリ599XX その0 [キャラボディ]

いや、まだ未完成ボディがあるんですが・・・アイデアが降りてきたから仕方ない
6日の「GO!プリンセスプリキュア」観てたらそりゃぁもう作らないと気がすまないカットがたくさんあってすさまじいほどのきらら回

作画は為我井さん
d698f42d.jpg
さすがに旧セーラームーンで作画監督をやっていただけあって画が綺麗
黄前ちゃんの時と同じ「再現したい」衝動が!(黄前ちゃんのAE86もまだなのに・・・)

今回は初のプリキュア変身前の姿を描く事に
これはまさにあざとイエロー、異例の黄色優遇です

あぁこうやって未完成ボディ地獄へ邁進していくのか・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

DR30

タミヤフェアお疲れ様でした。

昨日の回できららは春にパリに旅立つ予定なので完成の期限の時間が無いですね。
by DR30 (2015-12-07 21:42) 

opeldtm

来春までに間に合うかなぁ・・・
色々と立て込んでいるので

まぁ5月のホビーショーで公開できればと思いますがその頃には次のプリキュアも用意しておかないといけないし
大変です

とりあえずオールスターズもあるか
by opeldtm (2015-12-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。