SSブログ

すっかり忘れてた [キャラボディ]

帰宅したらラジコンマガジン編集部から封筒が
IMG_0528.jpg
IMG_0531.jpg
ずいぶん前に投稿していたキュアレモネード・スプーン・シビックRが掲載されていました
いやこれが本当に前に送っていたのですっかりボツになったと思い「最近掲載レベルが上がったんだなぁ、もっと頑張らないと」と

とりあえずショーでの冠が付いたので良かったです
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

DR30

いつの号に掲載されていました?

もしかしてたまたま買ってない(買えなかった)号だったのか?
(最寄りの書店では置いてないので楽天ブックスでしか買えない)
by DR30 (2015-10-15 00:30) 

opeldtm

現時点での最新号なので11月号になりますよ
これくらいがちょうど良い幸せ
by opeldtm (2015-10-17 22:43) 

DR30

買ってなかったので楽天ブックスにお在庫がある打ちに注文しないと。

最近置いてない書店が多くて(難波の旭屋もジュンク堂も置いてない)。
by DR30 (2015-10-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。