SSブログ

黄前久美子・AE86 その4 [キャラボディ]

ようやくキャラ本体へ
IMG_0550.jpg
まずは瞳から
今回「響け・・」からキャラボディを作りたいと思ったのは楽器の表現に挑戦したいというのもありましたが一番はこの瞳の表現にあります
何の事はない瞳ですがプリキュアとは決定的な表現の差があります
それはハイライトわずかですが瞳のハイライトには2カラー使ってあります、定番のホワイトとそしてグリーン
ほんの点に過ぎないグリーンの使用ですがこれが実に効果的な光の表現をしているように感じます

作中でこのグリーンを見つけた時に「作ってみたい」と思いました
いかにも京アニらしいこだわりを感じましたよ
もっと大きいキャラでさらに深みある瞳の表現にチャレンジしたいですが・・・

それはまたいずれ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。