SSブログ

色々と作業再開、キュアトゥインクルとか黄前久美子とか [キャラボディ]

世間は3連休とかですがサービス業な私は休みは1日だけ
それでも梅雨明け宣言も出ましたので休止中のいろいろな作業を再開させていきます
まずは黄前ちゃんの作業からでユーフォのムラ消しをサッサと進めました
画的には分かり辛いのでUPは無しですが
キュアトゥインクルもデザインの候補を立てて検討
以前N1で走っていた「プリンス東京フジツボGT-R」をちょっと変えて「プリンセス東京フジツボ」なんてどうかなぁとかしょーもない事を

でやっぱりそうなると次のプリンセスプリキュアが出てくる訳で
キュアスカーレットならZ-チューンGT-R34が良さげ
S15シルビアでキュアプリンセスとペアでキュアラブリーなんてのもアリ
どちらもイメージカラーはレッド(ラブリーはピンク?)だからモチュールカラーで同時作製・・・
ハードスケジュールになりそう

いや考えるのはタダだから

GO!プリンセスプリキュアはスマイル以来の良いシリーズになって毎週楽しみです

夏アニメ「ワカコ酒」を観てるとトワが酒飲んで「ぷしゅー」とかやったら面白いと中の人つながりで想像してしまう
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。