SSブログ

MP5A4&グロック17 [エアガン]

もう最強コンビですよ
IMG_0085.jpg
同じ9ミリパラべラム弾を使用したサブマシンガンとハンドガン
双方とも法執行機関での使用実績があり性能は折り紙つき
もちろん日本でも警察の一部部隊や海上保安庁でも活躍
こうやって書くと「正義の銃」ってイメージがありますがその昔私が初めて目にしたこの二つの銃は悪役を演じていました
まぁピーンときた方もいるとは思いますが「ダイ・ハード2」です
この映画でグロックは一躍有名になりましたよね(イメージは悪かったですけど)
マクレーンのもつベレッタ92は大人気となりましたが私はテロリストの持つMP5とグロックの虜となりました
ゴテゴテとした如何にも「機械」といった外観ではなくスタイリッシュなフォルムにメロメロになったものです

時を越えてようやくこの二つを手にゲームをする事ができるようになった今

でもテロリストじゃないぞ!


ダイ・ハード [Blu-ray]

ダイ・ハード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



【FOX HERO COLLECTION】ダイ・ハード ブルーレイBOX<5枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]

【FOX HERO COLLECTION】ダイ・ハード ブルーレイBOX<5枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ダイ・ハード2 [Blu-ray]

ダイ・ハード2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ダイ・ハード3 [Blu-ray]

ダイ・ハード3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ダイ・ハード4.0 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray]

ダイ・ハード4.0 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

MP5A4 カスタムH&K MP5A4 細々調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。