SSブログ

MP5A4 カスタム [エアガン]

パーツが揃ったのでMP5A4をいじりました
こちらです
IMG_0083.jpg

ノーマルじゃねーか!?
ノーマルですよ
RISをとっぱらってノーマルハンドガードをつけました
MP5はやっぱりこのスタイリングですよ

ハンドガードはシステマのトレポン用です
このCYMAフレームだと東京マルイのものとはハンンドガードの取り付け方法が違うので探すのに苦労しました
と言うよりも東京マルイが特殊なのであってトレポンやCYMAは実銃互換なのです
おかげで随分と軽くなりました

ついでにフロントスリングフックもガーダーのスチールと交換
チャージングハンドルもイモネジ固定に変えて折れてしまった時の対処をしました
MP5Kのほうにはガーダーのスチールハンドルを基部にM3タップを立ててイモネジ固定に変えて装着してあります
割りピンやネジ固定ではないので角度は自由に変えられますので通常のMP5シリーズのものがクルツ系にも使えるようになってます

ラジコンの技術が役に立ってますね


GUARDER 東京マルイ 電動MP5用 スチールコッキングレバー #MP5-15

GUARDER 東京マルイ 電動MP5用 スチールコッキングレバー #MP5-15

  • 出版社/メーカー: GUARDER
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:MP5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

MP5K PDW セットアップMP5A4&グロック17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。