SSブログ

2014年今年のプリキュアの皆さん その2 [キャラボディ]

まだまだ続きます
ホビーショーの「うら返して」ボディは

IMG_8632.jpg
キュアドリームでした
このボディから「プリキュア10周年コメント」の画を使い始めました
ハピネスチャージプリキュアの冒頭に流れる新規カットの10周年お祝いコメントです
これが各作画監督の描き下ろしカットで気合が入っているものばかり




IMG_8863.jpg
イメージカラーがキャラとSTIとで重なったので助かりました
このボディが後々ラジコンマガジン誌で一等賞をとりました!!やった!!!

続いてはドリームの相方
IMG_8830.jpg
キュアルージュです
こちらも10周年コメントから
正直「ルージュはつくるのか?」と考えていましたがこのカットを見たら即

IMG_8842.jpg
もうね、私の中でのランサーはこのワークスカラーリング一択でした
90年代中期のWRCシーンを席巻したランエボ
シンプルですがこれしかありません!
勢いでドリームよりも先に完成しました

IMG_8866.jpg
2台のライバルが舞台をニュルに移して・・・ってな感じ

お次は
IMG_8889.jpg
キュアパッション
この画はすこし出処が違いまして・・・公式画ではありません
ですので色々と違うところが・・・特に胸のあたりがね
更にストッキング表現にエアブラシを使ったりとちょっと気合の入り方がちがう物であります

IMG_8945.jpg
全体のイメージは悩みましたが日産らしくなりました
キュア&ニュルシリーズもこの3台で軌道に乗った感じですね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。