SSブログ

2014年今年のプリキュアの皆さん その1 [キャラボディ]

今年は製作台数が過去最高となり入選&一等賞もとれた記念の年になりました
プリキュア10周年の今年は良い画、良い製作環境に恵まれ、また年明け早々に投入した「ステカ」の活用もあって納得の出来が多かった一年でした

一年の開幕を飾ったのが
IMG_8081.jpg
キュアブラックです

IMG_8108.jpg
ステカ使用の一号機となった完成のイキオイそのままに新橋のコンテストに出展
滑り込みの入賞を辛くも得てプリキュア10周年の年で最高の滑り出しができた記念すべき一台です
キュア&ニュルシリーズの2台目

ちなみに
IMG_8042.jpg
キュアメロディが1台目のキュア&ニュルシリーズとなっています
IMG_8056.jpg
ステッカー仕上げのお手軽バージョンです
このボディはショー未公開なんですよね


IMG_8023.jpg
ちょっと前後しますがお次がコチラ
キュアサンシャイン

IMG_8570.jpg
タミヤフェアでのボディのみ販売品の86
まだステカの試行錯誤中でした
限定の蛍光ホイールが活きた1台となりましたね

IMG_8134.jpg
キュアハッピー

IMG_8563.jpg
スマイルプリキュアの最後のメンバーであるハッピーがようやく登場
これで5人が勢ぞろいしてホビーショーに華を添えることができました
が、このボディは完全な失敗作でありまして当時のブログでは色々とゴタゴタしていた文面が読み取れます

とまぁまず年明けから春先までのプリキュア達でした
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。