SSブログ

ウエスタンアームズ コルトディフェンダー2014 ちょっといじってみた [エアガン]

その価格からゲームでは使えないWAのディフェンダー
更に箱出しノーマルのままですと世に言う「鬼ホップ」状態で使いづらい
0.2gのBB弾だと10メートルの距離でもまともに狙えないのでホップ調整します
とは言っても固定ホップですので難しいところ
調整箇所はホップチャンバーの外側にあるリング部分で内側を適度に削る作業なんですが
すでに作業済みでネジロック剤で決めてしまってあるので当該箇所の画像がありません
それにこの方法は完全自己責任になるのでオススメしません
私も「このくらいかな」とアバウトに決めてありますので

0101.jpg
6メートルからの試射ではこのくらいに
ノーマルに比べるとだいぶマシにはなりました
ばらけているのはブローバックのハードキックのせいか?その短いバレルのせいか?
もうちょっとしっかり狙えばもっとまとまるはずです

まぁこのディフェンダーはお座敷シューティング用
小さいながらも圧倒的な存在感が良いのです
IMG_8844.jpg

ゲーム用にはグロックがあるしね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。