SSブログ

戸隠のサバゲーフィールド「Estate」また行ってきた [エアガン]

天候が心配でしたが
「Estate」でまたサバイバルゲームに参加してきました
今回はメタルフレーム化したMP5K PDWの初投入
細かい調整を含めて実戦で試してみました

DSC01921.jpg

当初は全く撃つ暇もなくやられっぱなしでしたがサイレンサーを装着してポジショニングを重視したスタイルにしたところ劇的にキル率が上がりました
特にサイレンサーの効果はアリでダブルキルも挙げられました
まぁ全体的にはバックアップ専門でしたが場数を踏んで状況把握が少しは上手くなったでしょうか
少数派SMGプレーヤーの私ですがカスタムしたMP5Kは十分な仕上がりでこの先も頼もしい相棒になるでしょう

カスタム内容は
東京マルイ
・プロサイト
・EG1000モーター
・ショートフォアグリップ
・G36K フラッシュハイダー
・レイルカバー
CYMA
・MP5Kフレーム 中身入れ替えのコンバージョン用
ライラクス
・ハードカットオフレバー
・エアロシリンダーヘッド
・EGスプリングガイド
・メタル軸受
・シーリングノズル
・レイルハンドガード
KM企画
・6.04バレル
G&G
・UMPストック
ET1
・イエローラインリポバッテリー
レプリカ
・マグプルタイプQDアタッチメント
・シュアファイアM300タイプ ライト
・ローマウントレイル
・スター製 94連マガジン
・MS4スリング

現状は以上のような感じです
一応自分なりにベストな組み合わせを模索してあります


もう熱くなりすぎて画像撮影なんぞしてる暇がありませんでしたよ・・・

とりあえずグローブが必要かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。