SSブログ

wakeup PRECURE! [キャラボディ]

さてさて
さすがに活動再開しないと11月になっちゃうぞと
毎年恒例タミヤフェアですね(お呼びかからなかったりして・・・)

いかんいかん!
今年はプリキュアも10周年の節目の年ですから何かこうど~ん!っとアニバーサリー的なボディもやってみたいなぁとハードルアゲアゲで考えております・・・が
ならば「キュアブラック」と「キュアハート」で新旧2台揃えてみるのが楽しいかも
ただ、まだキャラボディ大丈夫ですかね?
昨今の痛車ブームも一応の収束を見せつつあるなかで更に一花咲かせるには並大抵の事じゃ通用しなくなってますし
アイデア勝負か?クオリティ勝負か?
いやいや、ここは堅実に自分のカラーを貪欲なまでに貫いていくか?

今度の休みにショップをのぞいて色々とアイテム収集だ

とりあえず「キュアサニーGAZOOレーシング86」は保険てことで待機
IMG_6569.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。