SSブログ

グッドスマイル 初音ミク AMG GT 2020 その2 [キャラボディ]

今回のミクさんは製作手順を少し変えています

IMG_1916.jpg
ボンネットのミクさんはこうなりました
細いグリーンのラインはマスキングテープです
パネルラインにかかる所にあらかじめ貼っておきました
以前作ったミクさんは最初にパネルラインをまとめて塗っていました
これなら均一なラインが再現できるはず・・・

IMG_1921.jpg
グリルのブラックアウトです
2020モデルは新型でフロントグリルの大幅な拡大がされていますがタミヤのキットは旧型ですので塗装でごまかすことにしました
簡単に形をトレスしてすべてブラックで塗ってあるだけですが

IMG_1922.jpg
ついでに両サイドのヨコハマロゴを入れてあります
今回はファスを使ってエアブラシで仕上げてみました
こちらの方がエッヂがシャープに

そしてこんな事も始めてみました
解説動画になります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。