SSブログ

グッドスマイル 初音ミク AMG GT 2020 その1 [キャラボディ]

さぁ今年もこの時期がやってきました
オートサロン、ワンダーフェスティバルなどで今年のモデルが公開されて「今年のデザインはこれかぁ~」と覚悟を決め製作に入りました
今年はエボリューションモデルのAMG GTなのでフロントフェイスがかなり変わっており正直再現はどうしようかとかなり悩んだ末に塗装でっち上げで再現します

さぁまずはボンネットから
IMG_1865.jpg
定番のグッドスマイルのロゴからですね
毎年スタートはこのロゴです

IMG_1867.jpg
さっさとブライトレッドを吹いて

IMG_1870.jpg
ミクさんを描いていきます
今年のミクさんは比較的簡単な線画ですけどバランスが大変だなぁと

IMG_1874.jpg
いつも通りに顔から色を入れます
瞳にチカラを込めます

IMG_1876.jpg
ミクさんの位置が決まったので細かいスポンサーを配置
続いて肌色を塗ります

IMG_1879.jpg
髪色を入れます

IMG_1880.jpg
ミクさんはこんな感じに


ねんどろいど 初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2020Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2020Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルレーシング
  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー



レーシングミク 2020カレンダー CL-099

レーシングミク 2020カレンダー CL-099

  • 出版社/メーカー: ensky
  • メディア: カレンダー



タミヤ RC スペアパーツ No.1590 SP.1590 MERCDES-AMG GT3 スペアボディセット 51590

タミヤ RC スペアパーツ No.1590 SP.1590 MERCDES-AMG GT3 スペアボディセット 51590

  • 出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)
  • 発売日: 2017/02/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。