SSブログ

カストロール・インテグラ その1 [ラジコン]

最近RCサーキットを走行する機会が増えてきました
ハイエンドではなく540モーターで長くそれでいてバトルができる良いローカルルールで
しかし問題としては「ウチには思いっきり走らせられるボディが無い!」みんな何かしらのキャラが描いてあったりして周りが遠慮して絡んできてくれないのです
そこで走行用でカッコいいボディを製作します
一台はヨコモのAE86、これをドリフトではなくグリップでやります(製作記は後日)
もう一台は今回のABC製インテグラです
このボディ、昔一度作った事があったんですが出来はイマイチ
いつかリベンジしてみたいと思っていましたが最近入手し辛くなってきてようやく探し当てたので作ってみる事にしました
でせっかくだからカラーリングもしっかりとしたいなと色々とネットしてみるとちょうどいい具合にカストロール・インテグラの画像が飛び込んできたので即採用
今回キャラは描かないのでサクサク進める事に

IMG_1091.jpg
まずはマスキングした後ホワイトを吹きます
ベースは95年当時のグループN車両、この当時はそれほどスポンサーも多くないのでちょっと楽できますね

IMG_1092.jpg
次にブライトグリーンを吹きます
良い感じに
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。