SSブログ

スーパーGT第2戦富士に行ってきました [キャラボディ]

5月のイベント報告です
まずは恒例のスーパーGTから
IMG_0454.jpg
3日に富士スピードウエィで行われた第3戦に我が家の10分の1ミクさんを持って観戦に行きました
当日はスタート直前から雨に見舞われ「開幕戦の二の舞か?!」と思いましたが徐々に天候は好転していき何とかレースは無事の終わりました

でね
ウチの目的としては恒例のチームの皆様とご対面なわけです
更に目標は「祭壇を満喫したい!」
パドックパスを購入して準備万端突撃してきました
IMG_0397.jpg
まずはいきなり谷口選手との2ショット
お約束の「ありがとう」と言ってウチのミクさん持ってかれました!
うれしいなぁ!

IMG_0398.jpg
そしてアキ代表!今年も「本当に塗ったのか!バカだなぁ」と褒め言葉頂戴いたしました

IMG_0418.jpg
ピットウォークではスタートからずっと祭壇に貼り付き
GSRの恒例行事に今年も無事参加
色々とうれしいお声を掛けて頂きました

IMG_0424.jpg
そしてチーム専属のプロカメラマンさんからちょっとした取材も受けちゃいました
と言う事で私からも逆取材の2ショット撮影
GSRのサイトに表示される黒をバックに写るマシンはこの方が撮ったんだそうです!感激です

IMG_0400.jpg
片山監督とも記念撮影
3年前の鈴鹿で当時のマシンとの記念写真の時には「ココが違うね」と鋭い指摘を受けましたが今年のマシンは無事通過です

IMG_0406.jpg
そして片岡選手
風邪をひいていたそうでそんな時にすみません

やっぱりグッドスマイルレーシングの皆さんはスタッフもファンもとっても良い人たちだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。