SSブログ

グッドスマイル 初音ミク AMG 2019 その0 [キャラボディ]

今年もこの季節が来ました
今週末のオートサロンに取材に行きます
目当てはもちろん今年の初音ミクAMGのカラーリング
昨年は友人に撮って来ていただいた画像を参考にしましたが今年は自ら赴きます

ニュースサイト等で発表されたカラーリングをみるとここ数年では比較的簡単?な感じもしますが

しかしどうやら一部にフラッシュによって浮かび上がる模様があるらしいのです
そんなの再現できるのか?
とりあえず頭の中で思い描いている手段があるのでテストピースを作って再現してみます
まずは「現地に行って良く見る」これです

IMG_9480.jpg
当日はうちのミクさんも持っていきます
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。