SSブログ

グッドスマイル・初音ミク・AMG GT 鈴鹿10耐仕様 その0 [キャラボディ]

以前グッドスマイルのスパ耐久仕様を作る予定がありましたが
結局、今年のスーパーGT仕様に変更した経緯がありました
延期したスパ仕様は未定となっていましたが今回鈴鹿10時間耐久レース仕様としてリニューアルの上製作する事になりました

IMG_9433.jpg
カラーリングを纏うボディは洗剤であらって乾かしている状態です
ここから作業を進めていきます

ここでお断り
私自身は鈴鹿に行く予定は今の所ありませんので8月までに完成させるつもりは無いのですが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。