SSブログ

2018静岡ホビーショー「ぺいんとマイスターズ」その2 [キャラボディ]

たまには自分の作品もご紹介
いままでしっかりと自分の作品のショーでの様子を発信していませんでしたね
今回はちょっと特別に枠を頂きまして歴代AMGミクさんを(最初で最後)全部展示しました

IMG_9430.jpg
感無量の光景です
このミクさん達は前の週、富士で行われたスーパーGTでファンの皆様、GSRの監督、ドライバー、スタッフと交流させていただいた由緒正しき「ばか」ボディ達です
ホビーショーでもお客様から良いリアクションをもらいました
その中には海外からのお客様もいて「アメージング」いただきました!やった!!!
自分の長いキャラボディ製作の中でも「実車に倣った」異質なボディとなっております

そうキャラボディとは
IMG_9418.jpg
キュアブラック&ホワイトのこんなのがキャラボディらしいキャラボディなんですよね(あくまで私的意見)
今年15周年のプリキュアシリーズ
やはりオープニングを飾ったこのふたりは欠かせない存在であり絶対

IMG_9425.jpg
そして最新シリーズからキュアホイップとキュアエールもお子様向けに出展
このボディがお子様達からとてもすばらしい笑顔と奇跡を運んできてくれました
改めてプリキュア人気は凄いです
製作続けてきて良かったと目頭が熱くなりました、と言うか泣いた!

IMG_9416.jpg
そして大先輩のセーラー戦士からこの二人も
特にお客様の声を拾っているとセーラーマーキュリーの人気いまだ健在です
実は一番反応が良かったんじゃないかと
コチラも狙い通りにお子様のお母さん達から

大きいお友達にはミクさん、お子様はプリキュア、お母さんにはセーラー戦士と全方位でウチのボディはしっかりと良い仕事をしてくれました

たまには自分を褒めてみよう
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。