SSブログ

2018静岡ホビーショー「ぺいんとマイスターズ」その1 [キャラボディ]

ホビーショーレポートはいよいよ核心へ今回一番の目玉を早速ご紹介

ベッキーさんのAE86レビンです
IMG_9325.jpg
えープラモデルではありません
実際に走行できるモデルですよこれ
もう何がなんだかわからないくらいに「これでもか!」と作り込んであります

IMG_9348.jpg
エンジンルームなんかファンタスティック!
見えますかね?ボンネット裏の補強板まで再現されています
ラジコンなんですよ!このエンジンもフルスクラッチで組み立てられていてこの下にモーターが置かれています
エキゾーストのバンテージや配線、パイピングもぬかりなく再現されています

IMG_9352.jpg
下から見てようやくラジコンだと納得できますがなんとここにも手が入っていて燃料タンクとマフラーがしっかりと
どこから見てもすごい車になっています

IMG_9354.jpg
リヤトランクもこの通り
どこから見ても実車のようです

こんなすごいものができてしまうんですから凄い人です
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。