SSブログ

スーパーGT第2戦富士スピードウェイに行ってきました [キャラボディ]

昨年の鈴鹿以来のレース観戦に行ってきました
IMG_9156.jpg
到着当初は頂に雲がかかっていた富士山も日が昇るにつれてごらんの様に見事な姿を見ることができました
こんなにしっかりと見たのは初めてじゃないかな?良い事がありそうです

今回自分の中での理想と言うかミッションをいくつか考えて行きました
まずはしっかりとレース観戦すると言うこと
これは達成
やはり生の迫力は凄まじくて圧倒されました
最高です!!!

IMG_9150a.jpg
今回もピットパスを買いましたので早速ウチから帯同した初音ミク4姉妹をGSRガレージ前に
昨年は1台だけでしたが今年は無事4台並べられたことに感無量です
こう言うのも聖地巡礼なんでしょうかね?

IMG_9167a.jpg
もちろんピットウォーク開始と同時にこちら「祭壇」にも足を運びましてこちらでも4台お披露目
ファンの方との交流も楽しい時間でありました

IMG_9170.jpg
そして本人登場

IMG_9199.jpg
レースでは惜しくも表彰台を逃してしまいましたがポイントは獲得
次こそはと期待

まずは簡単なレポートでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。