SSブログ

グッドスマイル 初音ミク AMG 2018 世界最速モデルアップ? [キャラボディ]

とりあえず製作終了?
IMG_2589.jpg
ようやくカタチになりました
ベースは岡山のメーカーテスト時のものになりますので(厳密には違うところもアリ)実戦でのカラーリングとどこまで同じものになるかは自信がありませんが、まぁこんな感じでしょ~と割り切ってください

IMG_2591.jpg
なんといっても両サイドに描かれた「てへぺろミクさん」が今年のハイライトでしょう
実際のレースでもいろいろなマシンを「おいしく頂いちゃって(抜いて)」ほしいものですね

IMG_2592.jpg
リヤクォーターウインドウ部分は3回目のチャレンジとなったカーボン風塗装をしてあります
ようやく理想の塗装が出来ました
しっかりと繊維っぽい綾織を表現できたと思います(もうちょっとがんばれるところも)

IMG_2595.jpg
各部にあしらわれた金十字はアルクラッド2ミラーゴールドを使用しています
今出来る最大限の金属っぽい塗装をしたつもりでしたが実車のキラキラ感には程遠い・・・
金属らしさはかなり難しいです

IMG_2598.jpg
やっぱり3台揃えませんとね
本当ならここに15年のSLSも入れたいところでしたがスペースとシャーシがなかったので今日のところはこれで
あとSDミクさんのSLKなんてのもいますけど・・・

とりあえず一段落
しばらくは遊びまくってもいいですよねぇ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。