SSブログ

グッドスマイル 初音ミク AMG 2017 SPA 1号機 製作延期と・・・ [キャラボディ]

せっかく作業を進めていましたが
SPA仕様ではなく2018年モデルの初音ミクAMGを製作する事になりSPA仕様でパネルラインを入れていたボディを転用する事にしました

SPA仕様は改めて製作する事にしましてしばらく延期となりました

さぁ、宣言したからにはホビーショー公開を目指して作業開始です
今回の18モデルは友人がワンフェスにて実車を撮影して来てくれましたのでかなり詳細まで判明しているので非常に助かりました!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。