SSブログ

2017 タミヤフェア モデラーズクラブ合同展示会 「ぺいんとマイスターズ」新作 [車]

静岡で行われましたタミヤフェアのレポートです

まずは新作をご紹介

IMG_2193.jpg
「ブルゾンしんちゃん フェアレディZ」ブラックパンダ様
これ作品名カードが見当たらなかったんでとりあえずの名前です
なんだか凄く良い味出していてお気に入りだったりします
それにしてもこの組み合わせ、絶妙

IMG_2201.jpg
「マクラーレンMCL32」キャプテン様
フォーミュラと言えばやはりこの方ですね
今年もF1日本GPにも観戦にいったそうです
国際映像に映って大活躍
しっかりとドライバーのサイン入りです

IMG_2203.jpg
「インディ500 フェルナンド・アロンソ車」くんくん様
こちらはインディにスポット参戦したアロンソのマシン
こちらもサイン入り
なんと現地まで行かれたそうですよ

IMG_2205.jpg
「NSX 南ことり ウエディングver」アッシュ様
髪色の再現に苦労したそうで微妙な色が綺麗に再現されています

IMG_2208.jpg
「マツダ フレア」かとP様
中古品の塗装を剥離して再利用したボディになります
これ説明文を見てもとてもそうは見えません
だからルーフに「プレペイントクリーナー」のロゴがあるんですねぇ

IMG_2210.jpg
「マツダ デミオ」かとP様
こちらは先代のデミオ・・・ベースはシビックRだそうです
塗装で見事に変身
更にオーバーフェンダーで迫力もUP

IMG_2221.jpg
「ハローキティ AMG GT3」ブラックメタボリック様
ヨーロッパのブランパンシリーズで活躍したマシンです
日本のキティちゃんもワールドワイドになりました

IMG_2332.jpg
しかもこのボディは実際にドライバーとして乗り込んだ方からのご依頼品となっております
当日会場には実際に使ったヘルメットにグローブも展示されていました
そして1日目にはドライバーご本人も来場
物凄く豪華な空間になってました
凄すぎる!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。