SSブログ

スーパーGT 鈴鹿1000キロ耐久レース その1 [車]

まずはSさん今回は本当にありがとう!!!(私事です)
今年の鈴鹿1000キロは「最後の開催」や「ジェイソン・バトン参戦」など話題が豊富でその為お客さんもたくさん
決勝はオールドライで残暑の厳しいコンディションとなりました
スーパーGTも鈴鹿も自分は初めて
自分の中での鈴鹿と言えば90年、F1日本GPのセナ・プロ対決でのあっけない1コーナーでの幕切れ、鈴木亜久利の日本人表彰台が鮮烈な記憶として残っています
思えばモータースポーツに興味が出たのもこのGPがきっかけだったかも知れません

その大舞台、鈴鹿に
応援するチームはもちろん「グッドスマイルレーシング」と「ベントレー」・・・なんか好きなんですよねぇ
結果は色々ありましたがともかく最高峰のレースを見ることができました

もう1000枚を超える写真を撮影しました
結果は・・・流し撮り頑張らないといけませんね
出来れば望遠レンズももう一本欲しいなぁ

とりあえずご覧ください
構図が変わらないのは最終コーナーのみで撮影したからです

IMG_0526.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0630a.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0684.jpg
タグ:スーパーGT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。