SSブログ

アルファロメオ MiTo [ラジコン]

初めてしっかりとMシャーシに取り組みます
今まではMシャーシをほとんどやったことがありませんでしたがここに来てM-07シャーシが非常に整備性やメカニズムが良さそうなのでやってみようと!
しかし何分初めて尽くしなので一式揃えなければいけません
メカ関係は大丈夫、タイヤもOKであとは一番重要なボディだけ

走行用として何が良いかなぁと見て回ってMiToにする事に
でもボディ製作が立て込んでいるのでそんなに時間はかけられないので2日でシンプルデザインにしました

IMG_0465.jpg
シンプル・・・じゃなくなってますねぇ
パネルラインやらスポンサーマークの塗装やらでいつもと同じくらい手間が掛かって塗料も掛かって

とりあえずこれで走ります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。