SSブログ

2017・第56回静岡ホビーショー モデラーズクラブ合同展示会 「ぺいんとマイスターズ」その1 [ラジコン]

今回機会があればどうしても見てみたかったボディが2つ展示されていました
思った通りのすばらしい作品でしたので紹介させていただきます
IMG_0407.jpg
「くんくん様 BMW6」
まずはこちらのBMW
新橋のコンテストで入選したボディ
発表された画像を見たときに「これは凄い!見てみたいなぁ」とずっと思っていました
海外レースに疎くてイタリアGT選手権も知らなかったのですがA・ザナルディのマシンを見事に再現されています
張り巡らされた幾何学模様と細かいところのロゴまでしっかりと再現されています
その仕上がりと情報収集能力に脱帽です

IMG_0411.jpg
「T’s様 JACCS CR-Z」
これはFB上で作者様の投稿で拝見して「ぴったりはまってる!」と感動
JTCやJTCCで服部選手が駆っていたシビック&アコードのカラーリングを同じホンダつながりでCR-Zに決めてあります
こう言った移植カラーリングは大好物です!!!
特に蛍光カラーが綺麗
私は蛍光カラーを塗装するのが苦手でして羨ましい限り

本当はもっと突っ込んで作者様に色々と聴きたかったのですが当日の私は前日から異常なまでに緊張してしまい会場でも舞い上がっていてそれどころではありませんでした・・・もったいない事をした
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ART-Hirano

ありゃ、プレッシャーかけ過ぎちゃった?
でも、会場でのオペルさんは、お客さんの反応をよく見てて、スッと説明してあげてる姿勢に感心してました。お客さんに説明してる姿はカッコ良かったですよ(^-^)
by ART-Hirano (2017-05-19 23:18) 

opeldtm

ありがとうございます
後半は落ち着いてお客様の対応が出来ていたようなので良かったです
その分、初日は上がってましたけどね
by opeldtm (2017-05-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。