SSブログ

キュアミラクル・458 その1 [キャラボディ]

声優総選挙の結果がわりとガチだった
IMG_0215.jpg
さぁ作業初めです
昨年のタミヤフェアで衆人環視の中で描いたキュアミラクルを進めていきます
まずはゼッケンから
今回のカーナンバーは42です(通算42人目のプリキュアなので)
その魔法つかいプリキュアもいよいよ大詰め・・・まだ録画したまま10話までしか観てないけど

そして次期プリキュアは派手な徒手空拳バトルが無いとか
大丈夫か?バトルシーンは華なのに
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

DR30

年も明けて今日は既に十日戎ですが、あけましておめでとうございます。
大阪の難波他戎神社のあるとこは「えべっさん」で賑わってます。
「商売繁盛笹もってこい!」(すいません、関西ローカルです)

時期のプリキュアはこれまたネタに困りませんな。

なんとクッキンアイドルがプリキュアに。
18歳でプリキュア声優するのはキュアレモネードの伊瀬茉莉也以来だし既に非レギュラーとはいえGo!プリで先代プリキュアをした藤田咲がレギュラープリキュアに格上げになるし。

「あなたも作ってアラモード」→キラキラプリキュアアラモード
この付箋か!

さらにはこれまでオリキュアだった「キュアネギ」が公式にレギュラーとなるし。

別名「爆裂魔法つかいプリキュア」といわれた今季から時期もネタには困らないでしょう。
by DR30 (2017-01-10 23:20) 

opeldtm

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

次期プリキュアのロールアウトももう後僅か
肉弾戦のないソフトな内容のように捉えられますが次期オールスターのトレーラーではしっかりとしたバトルがあるようですが・・・これも恒例のウソっぱち予告の可能性も

実際はフタを開けてみるまで分からないといったところでしょう
初見の感想は「描きやすそう」です
by opeldtm (2017-01-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。