SSブログ

タミヤフェア2016 ぺいんとマイスターズ [ラジコン]

先日静岡で開催されたタミヤフェア
そこで展示されていた「ぺいんとマイスターズ」の車両を一挙公開です
色々とあって個々のクローズアップが無いのはご了承ください(張り切りすぎちゃって)

IMG_0080.jpg
今回のブースは過去最大面積の通路側
まさに一等地に構えてあります
一番手前が製作デモのスペース
ここで私大暴走してきました

IMG_0082.jpg
今回の目玉はやはりこのジオラマベース
オートサロンのようなこの空間
実に細かいところまで作り込まれていて圧巻です
なんだかラジコンを超えてしまったかのようです

IMG_0085.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0108.jpg
でしっかりとジオラマベースに収まってきましたウチの2台も

ウチはキャラボディ専門ですのでともすれば中途半端になり兼ねないのでいつも試行錯誤してます(リアルに振るか痛車にするか)
毎回ながらメンバーの皆様の作品と一緒に並べて足を引っ張らないような作品にするべく頑張っていますが大丈夫でしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。