SSブログ

セーラーネプチューン・フォーラムエンジニアリング・GT-R その7 [キャラボディ]

ホワイトを吹きました
IMG_0006.jpg
すでにボンネットのロゴにブラックが入っているのは焦ったからです
しっかりとリカバリーはできたので問題なし
何事もゆっくりとやるべきですね
この時期の湿度コントロールは難しい・・・

ともかく、ホワイトの部分はとりあえず終了
ここからブルーを吹くためのマスキング作業です
これが一番の難題、細かい作業の連続になりそうです
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

DR30

なんか台風がこれでもかと言わんばかりに連発していていきなり短時間でゲリラ豪雨が降ったりと不安定ですね。
雨が振ってないときも熱くて洗車もなんだかしたくないし。
こういうときにかぎって地元のガソリンスタンドの洗車機が故障で使えない(シャンプー洗車が180円)。
家の修繕で塗装するにも天候不順でしにくいと・・・

ところで沢城みゆきがCVのレーダー探知機、霧島レイの新機種Lei03
がついに出るようです。
4万もしますが・・・
by DR30 (2016-08-28 00:04) 

opeldtm

沢城さんは最近、報道ステーションのナレもしてますね
どうも「サイコパス」や「ルパン三世」のイメージで大人の女性って思ってましたからキュアスカーレットはびっくりでした
それだけ演技の幅が広いんでしょう
by opeldtm (2016-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。