SSブログ

セーラーネプチューン・GT-R その1 [キャラボディ]

遠い銀河の果てから・・・
なぞの電波を受信しまして気がついたら製作が始まっていました
懐かしいですねぇ、外部太陽系のセーラー戦士「セーラーネプチューン」です

IMG_7129.jpg
何かと話題の現行型ではなく旧シリーズのジャケット画がベースです
やっぱり思い入れがあるのはこっちかなぁ?
プリキュア青系戦士の大先輩であり優雅で気品あふれるお嬢様

いざ描いてみるとプリキュアよりもかなりシンプルな線構成
その分バランスに気をつけて進めていきます
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

DR30

セーラームーンのテレビ放送当時はセルからCGへの過渡期だったかとおもいます。

放送回しのときは自分がまだ在学中(4回生)で卒検・就活が忙しくほとんどテレビ自体見ていませんでした。
セーラームーンを知ったのも当時ソフトバンクが出版していた機種別PC誌の「Oh!X」だし(ぉ!

青系大先輩ってマーキュリーでは?
中の人もプリキュアだし

by DR30 (2016-08-13 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。