SSブログ

キュアブルーム・ミズノ・シロッコ GT24 その9 [キャラボディ]

連休なんてないんじゃぁー!!!
IMG_7122.jpg
細かいスポンサーを配置していよいよ全体塗装です
まずは捨てホワイト一発吹き
塗料が梨地になるように薄く

乾燥させてさらに薄く吹く繰り返しで慎重に塗り重ねていきます
西日本では梅雨明け宣言も出たようですし甲信越ももうすぐかな?
湿度さえ抑えられればこっちのもの!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

DR30

先週の連休はこちらでは最終日の海の日を除いてよくなかったです。

もっとも梅雨明けしたらしたで気温がだいぶ高いので塗装にはどうでしょうね。

こんどの劇場版は前売り券の売り上げがかなり好調みたいですね。
と言うことはオールスターズも・・・
(何人に増えるかな)
by DR30 (2016-07-23 18:31) 

opeldtm

塗装している間に「香川久 プリキュアワークス」とこの春の「プリキュアオールスターズ」のBDが来たりと相変わらずプリキュアに埋もれています
この秋の映画の前売り券が前年比400%超えとか
さすがに劇場までは観にいけませんけど支持率高くて安心のコンテンツですね

by opeldtm (2016-07-24 22:54) 

DR30

BDはプリキュアに限らずほしいのですがBDだと家族で遠出の時等車で再生できない。
かといってDVDだと自宅で見るときなんか負けた気がする。
両方買う予算はない。(一時期両方入っていた作品がありましたが)

カーオーディオでBDが再生できたらいいのですが。

劇場は娘が小学生のためオールスターズしか難しいです。
(オールスターズは中学生も見に来るぐらいなので)
どうせ来春にはまたオールスターズあるでしょう。
既に45人なので(エコーが出たら)モフルンがどうなるかによりますがついに48人に達しそうですね。
by DR30 (2016-07-24 23:53) 

opeldtm

BD再生能力のあるカーナビもありますがかなり高い
まぁ運転中に画面を見るなん事、一人ではないですから
お家で腰をすえて観るのが一番ではないでしょうか?音響も良いし

オールスターズでは全員にスポットが当たるようなストーリーは難しいですが以前出た「ダンスライブ」のようなミュージックビデオ系のようなダンスをメインにしたものだったらいけると思うんです
台詞がないのを逆手にとって
作ってくれないかしら?
ドコゾのアイドルグループ並みの人数がいますから

by opeldtm (2016-07-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。