SSブログ

キュアブルーム・シロッコ GT24 その6 & キュアマーメイド・BRZ その11 [キャラボディ]

もう何10台と
IMG_7112.jpg
IMG_7111.jpg
ニュルのゼッケンを作ってます
さすがに慣れたのでサクサクっと塗装も進みました
ブルームは4番、マーメイドは30番、共にプリキュアとしての登場順です
この二人ができれば「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」と「GO プリンセスプリキュア」のキャラがコンプリートできます
ここから先は個々の塗装作業になります
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

DR30

こんばんわ

ところで登場順ですが厳密にはプリキュアではないと言われてるルミナスとミルキーローズ、テレビシリーズ本編で変身実績があるにも関わらずオールスターズ対象外にされているキュアフラワー、劇場版限定で10周年ありがとうの対象外にされたキュアエコーをどうカウントするかによりますが30番目はキュアハートあたりでは?
by DR30 (2016-06-21 22:42) 

opeldtm

いやぁ思いっきり間違えました
よく画像を見るとわかりますがマーメイドのカーナンバーは39となっております
すみません
ルミナスやミルキーローズはプリキュアなのかどうか?
ここら辺の議論があるのもひとえにシリーズが長いからこそ
うちはもちろん二人とも作る方向ですよ
by opeldtm (2016-06-22 21:49) 

DR30

すいません、見落としていました。

オールスターズのDVDでタイトル画面を見るとDX3でさえ人数が少なく感じます。(奇跡の魔法の半分以下)

それにしても初代無印放送開始前はここまで当たるなんて予想もしていなかったでしょうね。

ルミナスとミルキーローズはオールスター対象ですがプリキュアなのにオールスター対象でない非レギュラープリキュアはハピチャで乱増されてしまいこれも論議が出そうですね。
by DR30 (2016-06-26 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。