SSブログ

2016・第55回静岡ホビーショーレポート 「どうやってんのかわかんない!!!」編 [ラジコン]

それは謎
ART-Hiranoさんの作品

IMG_7056.jpg
もう画像では再現しきれないグレービング表現のSLS
一体どうやって再現されているのかこの彫金のようなボディ
いろいろと説明を聞きましたがイマイチ「???」の連続
詳細は6月号のRCマガジンにも載ってます

いやー文章表現がむずかしい!

ART-Hiranoさんとひおうさんのコラボ作品

IMG_7055.jpg
「待ちわびて」
繊細な描き込みをひおうさんが全体のカラーリングはART-Hiranoさんが担当しています
暗闇に染まる中を乱舞する蛍の淡い光が幻想的な世界
佇む独りの女性が・・・撮ってなかったー!
妖艶な女性がルーフにいるんですよ・・・失敗したなー

そしてやっぱりアッシュさんの作品

IMG_7035.jpg
「L.B・BR-Z 二木佳奈多 ver」
メタリックパールラメを使ってキラキラ感を演出
ボディメイク技術は随一ですよね
それでいてしっかりキャラボディしてますからね
羨ましいですよこのデザイン能力は
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ART-Hirano

紹介ありがとうございます。
ナンジャコリャと言わしめることに生き甲斐を感じてます(笑)
by ART-Hirano (2016-05-17 22:15) 

opeldtm

本当に撮影泣かせなボディですよ
それほどホンモノがすごいんです
何度見ても製作手順は謎だし技法なんて想像もつかないです

これからももっと「???」マークを増やすようなボディを見せてくださいね
by opeldtm (2016-05-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。