SSブログ

自家板金開始 [車]

何の因果か一分の一スケールの作業を始めました
ラジコンの方が楽だ

DSC_0252.JPG
月曜の出勤時見つけてしまったボディの凹み
これはかなりのものです
リアフェンダーの上全然記憶にないんですけど?

でどうしたものかと近所の板金屋さんへ見積もりをお願いしたところ弾き出された金額が・・・7万円也
この件で情報ご協力をくださいました皆様ありがとうございます


変なスイッチオン
自分で直す事になりました
とは言っても最低限の出費をしないといけない作業
パテと塗料系を揃えて作業開始

リア周りの内装を剥がして裏綿から直接凹み部分へアプローチするルートを確保してプラハンで叩き出し
DSC_0253.JPG
とりあえずこんな感じに
これってボディ強度とか大丈夫かなぁ?
サビの発生のないように念入りにコートもしておかないと

しばらくは仕事で作業時間が取れないのでこのままで週末に作業再開予定です
タグ:板金
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。