SSブログ

ギャル子・BMW Z4 GT3 (BMW Sports Trophy Team Studie) [キャラボディ]

完成です
IMG_7295.jpg
IMG_7298.jpg
IMG_7304.jpg
ホイールを専用のものにしてステッカーチューン
これで完成
旧モデルもこれで15年型になったでしょうか?
当初はカラーリングが簡素な14年モデルを作る予定でしたが白いリアウイングがイマイチだったので途中から15年モデルに変更
そのおかげで手間もかかりましたが結果としては良い感じになったようで
「ギャル子」は久々のプリキュア以外番外編キャラとして気分転換で描きましたがいつもと違って新鮮な感じで作業できました
まぁ例に漏れずボディとキャラとの関連性は全くありませんがこれでサーキット走ったら楽しいだろうなぁ
久々にタミヤGP出てみたいがレギュレーションに合わせてシャーシ仕立て直すのが大変そうだ

最近ハイペースすぎるのでここらで製作作業はちょっと充電期間を設けます(そろそろエアガン熱が上昇、サバゲやりたいっ!!!)
とは言いつつもキュアマーメイドの作業があったりキュアホワイトやキュアブルームも製作が決まっていたりします
ペースを抑えてね
しかし今期の「魔法つかいプリキュア」はまだ乗り気でない・・・と言うか1話しか観てないのが問題

ところでこのZ4、初音ミクSLSとGT300コンビで並べてみるのも面白いかもしれません
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。