SSブログ

キュアマーメイド・BRZ その6 [キャラボディ]

ほぼ完成
IMG_7264.jpg
表側から見える部分はこのような仕上がりに
まだ修正と裏打ちがあるので完成はもうちょっと先に
ともあれこれでプリンセスプリキュアのキャラはコンプリート
5月までにはマーメイドのボディデザインを終わらせて4人揃った所をお見せ出来そうです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

DR30

コンプリートおめでとうございます。
マーメイドは歴代の青の例に漏れず他の3人に比べて待遇は劣るように思います。
終盤でやっと自分の夢を持てましたけど。

ところでまほプリは今のところ二人だけなのでコンプリートも楽そうですがこだわるとダイヤスタイルとルビースタイル、他のスタイルも作る羽目になりそうで逆にはまり込みそうですね。
by DR30 (2016-03-12 23:12) 

opeldtm

ごーぷりは今までになく良いモチベーションを維持できて異例の速さでメンバーを揃えることができました
それと言うのも4人それぞれに魅力があったからだと思います
個人的にはシリーズNo.1のスマプリに並ぶシリーズです

しかしその反動なんでしょうか?どうにも、まほプリは・・・
1話だけしか見ていない状況ですので戦闘スタイルの変化やらサブキャラクターは全然分からない状況に
録画は継続していますが観る気が起きない・・・
キャラボディ製作はこの先も決まっているキャラが何人かいるので継続していきますが

とりあえず、まほプリは「観たい」気持ちが出てくるまでは・・・
by opeldtm (2016-03-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。