SSブログ

使いどころがないナイトウォーリア [エアガン]

東京マルイのカスタムガバ
ナイトウォーリアはウチではハンドガンで唯一カスタムしてあります
IMG_7257.jpg

タニオコバのメタルアウターバレルとキャロムショットのステンレスリコイルガイドだけですけど
IMG_7258.jpg
こんな感じにサイレンサー仕様もできます

が!これゲームで使いどころが無いんですよねぇ
サイレンサーもカッコだけでガスブロだと発砲音なんて全然小さくならないし全長長すぎてホルスターにも収まらない
しかもアンダーレールがあるのでブラックホークのホルスターも合うのがない



これをベースに付け替えればウォーリア系ガバもしっかりと入るんですが
なんんかそもそもゲームでガバを使う気にならないと言うか・・・はっきり言ってグロック最高!なんですよね
ガスブロと電ハンで季節で使い分けできるしメインウエポンのMP5と共通弾薬なので(あくまでもホンモノの世界では)
それにホルスターが共有できるので気分でM&P9も使えるのが良い
ブラックホークのホルスターは高いんですよ
でもナイロンの汎用ホルスターでは色気がなくて・・・

M4系をメインウエポンに据えればガバメント系も活躍できるんでしょうけどどうにもM4には食指が伸びない
ナイトウォーリアもこれじゃもったいないんだけど・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。